ダイエットに成功した私

私は物心ついた時からおデブちゃんでした。

食べることが大好きで、20年以上たって振り返ってみると小さい頃の写真はほとんどご飯茶碗と写っています。

そんな私はそのまま社会人となりました。

快糖茶を3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

学生時代は色恋とは無縁でおとなしく過ごしていたため社会人になってもそのままでいるつもりでした。

そんな私を変えたのは会社に同じころ入った年上の男性でした。

同じ部署で働いていた彼は、おとなしすぎる私を見かねて休みの日には遊びに連れて行ってくれるようになりました。

そしてそんな彼に好意を抱きました。告白するとOKをもらえたのですが、うまくいかなくなり破局してしまいました。

その彼はそのあと同じ会社のAさんとお付き合いをし始めました。私の時は隠したがっていたのにAさんとのことは公にしていることに腹が立ちました。

悔しくなった私はAさんよりかわいくなって彼を見返してやる!とダイエットを決意しました。

目標があるとダイエットはすぐにうまくいくもので当時78kgだった体重は半年で10kg落ちました。

少し痩せた私に彼は、逃がした魚は大きかったなと言いました。でもその頃には彼には興味がなくなっていたため、なんとも思いませんでした。

そしてそのあともダイエットは続き現在は53kgです。

そして来年結婚することが決まりました。

あの時彼に振られなければ、今の幸せはなかったのだろうと感謝をするばかりです。