本格的に育毛をする事にしました

家族がかなり重度の薄毛なので、自分もいつかはそうなるんだろうなと覚悟は出来ていたはずなのですが、いざその兆候が出始めると冷静ではいられませんでした。インターネットで薄毛について毎日のように調べ、すぐにでも出来る育毛方法を試してみたりと大忙しでした。
ベルタヘアローションの効果と口コミ評価!最安値で購入できる通販は?

ですが、そんな努力にもかかわらず薄毛は酷くなっていく一方だったので、本格的に育毛を始める事にしました。お金が掛からない方法でどうにかなれば良いなと思っていたのですが、そうも言っていられなくなった為です。

どんな育毛をしているのかという事ですが、一番本格的なのが薄毛の専門クリニックへ通う事です。そこで飲み薬を処方してもらって飲んでいます。それだけでもとても効果があるようです。私の場合は通い始めて日が浅いので、とくに効果は実感出来ていません。

それから、育毛剤の使用も始めました。クリニックだけでは不安なので、少しでもその不安を無くす為に育毛剤を購入して使っています。ミノキシジルが入った本格的な育毛剤で、けっこう高価な物なのですが髪の毛を少しでも増やしたい一心で購入して使っています。そちらも使用し始めて日が浅いのでやはり効果は実感出来ていませんが、クリニックでは体の内側から、育毛剤では外側からの育毛対策ですので数か月後には髪の毛が戻っているのではないかと期待しています。