朝食バナナダイエット実践

結婚して10年になりますが、妻が結婚前から朝食バナナダイエットをしていて、結婚を機に私も取り組むハメとなりました。快糖茶

妻はもともと便秘気味だったこともあり朝食にバナナとコーヒーを始めたらようで、便秘もすっかりよくなったのと同時に、体調も良くなりそして体重も半年で五キロも落ちたとのことでした。もともとバナナは栄養価も高いので、私と結婚してからも続けていたようです。

私には強制はしないとの事でしたが、私自身も仕事をしだしてから、運動もとくにしていなかったので、二十歳の転から体重が15キロも増えていたこともあり妻に合わせて朝食にバナナとコーヒーという組み合わせで過ごしていました。そうしたら私は一年足らずで10キロ以上体重が落ちました。

それ以外運動したりだとか、食べるものの制限も夕食時に野菜から食べるという事だけで、大好きなお肉やお米もほぼ制限なく食べています。

体重が落ちたおかげで、肝臓の数値が正常値になりました。もともとお酒も少量しか飲まないのに、脂肪肝で肝臓のまわりに脂肪たくさんついたのが、かなり改善されました。体が軽くなった感じは特別ないですが、ズボンのサイズが10センチも小さくなって、結婚当初履いていたズボンはブカブカで着れなくなり、処分しました。これ以降体重はほぼ落ちることはなくなりましたが、もちろん増えることもないです。夫婦で健康的に過ごしています。