産後に起こった胸の変化

女性にとって胸の悩みって誰にでもあるのではないでっしょうか。
私にもいろんな悩みがあります。
ボリュームにかけること、バストトップの色など…。

ナイトブラハグミーを3か月使った効果!

その中でも一番の悩みは産後になって起こった胸のたるみです。
二人のこどもを出産し授乳を終えて、気が付いた時にはバストの上半分が削げ落ちたような形になってしまったのです。

ハリもなく元気のないようなバストになってしまい悲しい思いでいっぱいです。
お金があるならてっとり早く美容整形で豊胸手術やヒアルロン酸注入をうけたいです。

私がそう思うようになったのは、スーパー銭湯での出来事がきっかけでした。
私がよく行くスーパー銭湯はご年配の方が多いのですが、その日は若い方も多く皆さんハリのあるピンとしたバストをお持ちでした。

そんなにじろじろ見たわけではないのですが、自分のバストは全然違う…。
私が今33歳っですが、私も産前はあんなバストだったのか全然覚えていません。
今まで自分の体にあまり興味がなかったというか、20代のときは全然なやむような必要もなかったです。
ここにきてバストのたるみだけでなく全体的にたるんできているので、自分の体を見つめなおすいい機会だったのかもしれません。

今からでは遅いのかもしれませんが、私のバストがこれ以上たれないように安いブラジャーはやめようと思います。
あと、三日坊主で終わるかもしれませんがユーチューブやネットを参考にして筋トレやマッサージなどやってみたいです。
バストだけでなくカラダ全部筋力アップして20代のカラダにも少しでも戻りたいです。