大好きな彼の為に!

3年片想いをしていた大好きな彼に振り向いてもらうためにダイエットを必死にしていました。快糖茶を3ヶ月間飲んだ

高たんぱくな食事、夜はタンパク質を抜く、1日5キロ以上のウォーキング(坂道をよく歩くのがおすすめ。おしりも鍛えられる)、半身浴を30分-1時間、運動後のたんぱく質摂取、炭酸水、白湯の積極的な摂取などを行っていました。1週間で3キロ落ちました。

やはり、きちんと食べて、その分運動することが大切。それでも落ちなくなる時期が来ます。それで諦めるのではなく、それでも継続し続けることが大切。それからまた少し経つと落ち始める。

ダイエット中はさすがに大好きなお酒もかなり我慢。誘いがあっても飲むのはハイボールのみ。ビールは太ります…。

炭水化物は朝昼の摂取が良いです。お肉はありきたりですがやはり鶏肉。やる時は期間を決めて徹底的に自分をいじめ倒す。(笑)

一気にやり始めると体調を崩したり、長続きしません。その為、少しづつやり始めるのが良いと思います。モチベーションになるような何か目標(私の場合は、彼とのご飯会を設定しました)や、ご褒美を最初は作りたまに自分を甘やかすこともしました。それがあるだけで、断然やる気になれました。