イチゴちゃんはかわいいけど、鼻のイチゴちゃんは…

私のずっと悩んでいることは…鼻の毛穴です。

http://www.welhamgreen.org/

子供のころから、母の鼻を見てこんな鼻に私はならないと思っていたのに…気が付いたら…なっていました…とほほ。

今はお化粧でなんとか隠すことができているのですが、この先年を重ねたらどうなるのだろう…と心配しています。

ネットでいいといわれているパックなども色々試したのですが効果はなく…

ただただ、私の洗面所は物であふれかえっていくばかり…

仕事上すっぴんじゃないといけない現場も多くあるので1早く綺麗な鼻になりたいです。

鼻がイチゴになると今度は、頬も少し毛穴が目立つようになってきたのですが…

絶対これ以上悪化させたくないのでパックをしたりたっぷり潤いを与えています。

今は、もう毛穴を縮めるよりもカバー力が高いファンデーションを探すことに全力を注ぐ日々ですが、

いつもきれいな肌の女優さんを見るたびにあこがれてしまいます…

もしこのイチゴちゃんとさようならできるなら何でもします…

この悩み…抱えていない女性のほうが少ないと思うので、

この悩みを解決できるものを作った人は、ノーベル賞もらえると思います。

そんな話は置いておいて…

この鼻とは一生付き合っていかなきゃいけないと思うので、

せめて毛穴に少しでも良い環境を整えてあげたいな。と思いました。