日頃からのスキンケアのために

現在、コロナウイルスが蔓延する中で外出自粛が求められているため、ストレスも多くなっていると思います。

やっぱり効果なし?シロジャムを購入して3ヶ月間使った私の口コミ&評価!
私自身も日常生活の買い出し以外は全く家の外に出ていないので、外の天気を見て「ああ、外に出たいなあ」なんて思うこともしばしば。

世間全体が暗くなっているなか、少しだけいいことが。

それは外に出て日差しを浴びていないので肌が少し白くなってきている気がする、、!

今までの外出の量から考えると確かに肌へのダメージは圧倒的に少なくなっていると気づいた私。

もしかして、今がスキンケアするのに一番いいときなのでは、、

でも今は外出自粛だからあまり新しいスキンケアグッズを探しに行ったりもできない。

そんな中で今あるもののなかでできるスキンケアで私が行っているものがコットンパックです。

今までは化粧水や乳液などすべて手に出してそれを顔に塗っていましたが、プレゼントされたコットンがあったのを思い出し、ひっぱってきました。

コットンにしみこませて肌に数秒貼り付ける。

たったこれだけのことですが、日差しによるダメージを受けていない肌なので、肌の奥まで浸透していっている気がする、、!

そのおかげもあってか最近暗いニュースは多いですが、大変肌の調子はいいようです。

こんなささいなことでも喜べるだけ今は健康な自分に感謝しなくては、、。

早く世界で感染している多くの皆様が回復して元の日常が取り戻せるようになりますように。