ナイトブラを導入したお話

私は元々ブラジャーをするのがあまり好きではありませんでした。そもそも窮屈な感じがしますし、ある意味自然の状態ではないからです。とはいえ、胸の型崩れは避けたいし、かと言って寝るときまではしたくないなと思ってました。

LUNAナチュラルアップナイトブラを辛口評価!

日中は問題ないのですが、やはり寝るときにバストを自由な状態にしてしまうと、日中型を整えていてもクセが付いてしまうのです。私自身、寝るときはノーブラ派だったので、ある時まではそうやって過ごしていたのですが、胸が型崩れし始めてから見直すことにしました。

そこで出会ったのがナイトブラです。ただ、最初の頃は思ったように形が整わず困っていました。「なんで毎日ナイトブラを付けているのに、型が戻らないんだろう」と思っていたのですが、原因はサイズの選択ミスだったようです。

個人的に「寝苦しくなるの嫌だ」という理由で、少し大きめのナイトブラを使用していたのですが、それがダメだったようです。調べてみると、ジャストのサイズじゃないと効果を実感しにくいとのことで、それからはジャストのもを使っています。

また付け方も自己流でやっていたのですが、上から被るのではなく、下から履く形で付けるのが正しい方法だそうです。

自己流でやらずに正規の方法でやるべきだと学んでいい経験になりました。ちなみに胸の状態も非常によい状態です。