特に夏場のワキの臭い

特に誰かから指摘されたわけではないのですが、私自身臭いに敏感で、他人のイヤ~な感じの体臭はもちろんのこと、自分自身の体臭を他人様に迷惑をかけないように、自分で自分の臭いで不快に感じないように普段から気を付けていました。

http://www.cowantherealthing.com/

でも夏場はどうしてもワキ汗からくるクサーい臭いに長年悩んでいました。誰から指摘されるわけでもないので、気にさえしないでおけば何の問題もなかったのですが、なにせ臭いに敏感な自分は気になってしょうがなく、男性ですが思い切ってワキ脱毛を決意し、実際に脱毛サロンでワキ脱毛を完了させました。

そうすると、ワキに汗はかきますが、イヤ~な臭いが全くと言って良いほどなくなりました。脱毛をする以前は、ワキ汗がワキの毛に付着して、特に夏場はワキにこもって菌が増殖して、イヤ~なワキの臭いになっていたのでしょう。

ホント思い切ってワキ脱毛して良かったと思っています。更にTシャツからはみ出るワキ毛もなくなりましたし、今ではワキは毛がなくつるつるなのですが、女性のように長年ワキ毛処理(カミソリにて)行ってはおらず、ワキ肌を痛めていた訳ではないので、自分でもびっくりするくらい白くてキメの細かいワキをしています。クサいワキ臭に悩んでいる場合には、ワキ毛脱毛をする事もひとつの方法だと思います。