コンプレックスだった頃が懐かしい。

昔は割とポッチャリしている方でその為かバストは大きい方でした。一時期はFかGかっていうくらいに大きくて、ブラジャー選びも大変でした。中学、高校になると今から30年近く前ですから当時は今のような可愛いデザインのものはなく、泣く泣く地味なブラジャーをつけていました。

モテアンジュは効果なし?3ヶ月飲んだ私の口コミと評価をご紹介!

あとポッチャリしてはいましたが、服のサイズはMかLだったのでより大きいサイズの服でないと胸が目立って目立って仕方がなかったです。ほんとはぴたっとしたTシャツとか着たかったのですが残念ながら着ることが出来ませんでした。

胸が大きいことで特にからかわれたことがあるわけではないのですが、女の子からは珍しがられ頻繁に胸を触らせてーと言われたことを思い出します。ところが20代までは巨乳だったのですが、30代になり10キロ近く痩せた途端、バストのサイズがFからCに一気に減りました。バストってただの脂肪だったのですね。それがつくづくわかりました。

おまけに年の影響か張りもなくなりなんだか貧相な胸になってしまいました。友人からはCカップもあればいいじゃないかと言われるのですが、とてもショックでした。あんなに巨乳がコンプレックスだったはずなのに。もう戻れませんから余計に大事にケアをすれば良かったなと思います。出来るならあの頃のバストに戻りたいです。