寝る前だけでもブルーカット

肌の調子をよくするためのゴールデンタイムは夜の22時から、この話は私が子供の頃からテレビや、インターネットの世界で定説とされてきた印象で巣が、最近はそうでもないみたい。肌の機能を向上させるのに大切なのは、時間ではなくて質だということ。シロジャムを使った私

最近いろんなところで「質」の高さを求められている気がしますが、こだわりを持っている人ではない限り、そのことについて触れるのはなんだか大変そうです。肌の調子をよくするための質の向上って何だろう。睡眠。ノンレム睡眠やレム睡眠の質を向上させることでその効果が発揮されるということなのかな。

寝る前にはブルーカットをして脳を睡眠モードに移行させるためにパソコンや携帯は練る2時間前は見ないとか、お風呂や食事をするタイミングがどうとか聞くけど、ほんとうに効果があるのかが自信を持てなくて少し迷信のように感じて実践できていないかもしれません。これを持せ円している人の実験データというか、一般人の検証データが欲しいと駄々をこねてみる。

結局どんな結末を選んでも、自分が継続的にこなしていないと無意味なことなんだけどね。

今夜からでも寝る2時間前にhあブルーカット、これだけでもやってみようかな。