私は炭水化物抜きダイエットをしたことがあります。

私は炭水化物だけ抜くというダイエット方法をしたことがあります。そして最近もそうやってやっています。特に最近では子供が食欲旺盛なのでたくさん料理を作らなければならないのですがそれでも特にしていることは炭水化物を抜くという方法です。

http://www.yococu2016.com/

これが結構大変で、結構おなかがすいてしまうんですが、その代わりにたんぱく質をたくさん撮るということがいいみたいなので積極的に取り入れています。特にたんぱく質ではささみや肉系を多くとったり魚を多くとったりしています。

そうすることでとても体がいい方向にもっていくことができるそうなんですよね。そして最近では私は朝昼はかならずたんぱく質を減らすというか取らないように心がけて、夜は少し食べてもいいという感じにしています。少しメリハリをつけて行うことでいい感じでできています。

これからもこの先もしっかりとやっていきたいと思っています。一生懸命頑張ってやっていって成功して見せます。そして今の一番の目標が今よりマイナス三キロ痩せるということなのでしっかりとやっていきたいと思いますししっかりと考えていきたいと思っています。この先もこれからも大事なことだと思っているのでたんぱく質はしっかりと取りたいと思います。