バストのたるみが気になってきた

40歳をすぎて、お風呂にある鏡に全身が映るとバストのたるみが日々日々気になってきました。30歳を過ぎた頃にはDHCで販売されているバストクリームなどを塗ることもありましたが、冬場の寒くなるとバストにクリームを塗る冷たさが私には苦痛でやめてしまいました。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

ナイトブラなどをしているとバストのたるみが解消されると、友人から助言されたこともあり一時期はナイトブラをしてから寝ていましたが締め付けられている感が私にはなかなか慣れず、ナイトブラもやめてしまいました。

ただ日々日々バストにハリがなくなったりたるみを感じてきているので、今年はナイトブラやブラジャーなどもしっかりと、自分に合ったものをつけるようにしたいと思いました。ただ銭湯や温泉などに行ってもやはり私の年齢になるときれいな胸の形をしている人はなかなかいないので維持するのが難しいのかなあと思う諦めている心もあります。

美容にかなりお金や時間をかけている人でも全身をきれいに保つのは難しいことなのだなぁと年齢を重ねるごとに思ってしまいます。ですが40歳でまだ諦めるのも早いと思うので心を入れ替えまずナイトブラから始めたいと思います。締め付け感に負けないことを心がけたいと思います。