私の父親が薄毛に悩まされていました!

私の父親は今、現在もうすぐ75歳になるのですが、今から20から30年ほど前にやはり薄毛に悩まされていました。http://www.shipinnwadebridge.com/

元々、私も勿論のこと、父親の家系には薄毛の人が多かったのです。その為、私の父親も非常に薄毛のことを気にしていました。しかし、やはり遺伝性のものなのか徐々に薄毛が酷くなっていき、そして50歳を過ぎた頃にはもうほとんどハゲている状態になっていました。

しかし、そんな父親を近くで見ていた私が思ったことがあったのです。それはなにかと言いますと、確かに遺伝性もあると思いましたが、けれどそれだけでは無いように思えたのです。それは、父は生活習慣が悪いのも原因のひとつだったように思えたからなのです。私の父は甘いものが大好きで、よく甘味品などを食べていました。

その為、きちんとした栄養のとれた食事を取っていなかったのです。その為、薄毛だけではなく体そのものを壊したこともあったのです。

そして、そんな生活習慣が悪い中で更には夜更し等も度々していたので、余計に薄毛にも影響があったように思えたのです。そして、50歳を過ぎた頃には髪はもうほとんど無く、そんな薄毛の悩みさえ消えていたように思えました。今はその悩みから解放され逆に元気になったぐらいです。